ありがとう!! | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

何だか心配してもらっちゃってしょぼん


さっきご飯食べれたし、大丈夫ですよニコニコドキドキ


体調悪い方もいるようで…

気を付けましょうねしょぼんキラキラ


最近天気も悪いし、寒いからね!!




先ほど、ミーティング中コーヒー


頼んだ
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010030417160000.jpg


ローズヒップティーにはちみつ付きラブラブラブラブラブラブ


はちみつ入れずに、酸っぱいままでも美味しいし、またアップはちみつ入れるとニコニコ


いい混ざり合いドキドキ


すっごく美味しかった~ひらめき電球

今日、『ちょっとアップちゃんと覚えてんじゃん?』


ってお褒めのお言葉

頂きました~チョキ


やったぁラブラブ


単純に嬉しいニコニコ



よくわからないよねガーン


今日は甘いもの買って帰ろうチョキ

プリンかな~

何にしようかな~