打ち合わせのはずが・・・ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

先日雑誌取材の打ち合わせをしました。


ライターさんに、最近買った物や今日のコーデの話をしていたら……にゃ


謎の生物がきゃー笑


ドアの向こうから、コッチを見ていましたジーッ


なんと、ナイキ 突撃ヨガパトロール隊に狙われていたんです。




『あらゆるスポーツに、ヨガは特効薬! ランニングにも、予想外の成果を出せるよ』と、かわいいYogirlちゃんラブハート
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba


そう! 最近、ランニングにハマっていて
この前もNIKEThe Human Race 10k』に出場したばかりだったんですビックリマーク2



でも、やっぱりカラダを鍛えていないからなのか
走っていると左足首が痛くなっちゃうのが悩み汗


ダイナミックヨガ マスタートレーナーの方に相談したら、


体幹が鍛えられてないことが原因なんだってポイント




でも体の左右の違いは、ヨガである程度矯正できるとかキラキラ

それなら絶対にやってみたい!と思って
さっそく教えてもらうことになったよ。




今回は
balanceのカテゴリーの中から、eagle posebig toe poseを教えてもらいましたmusiclove


実は、ガチで体が硬いから
ヨガをやるのは心配だったんだけど……、
やっぱ難しかった~~~~(涙)



eagle poseは左足を右足の前に組んで体を沈ませると
かなり不安定な感じ

でも、このポーズで体幹が鍛えられるらしいですウインクチッチ!

梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba


big toe poseは片足をまっすぐ上にあげながら、
もう片方の足でバランスをとるんだけど、
もう~~~~意味わかんないくらい痛かったです。


でも、おかげで体はポカポカmusiclove

今後はランニングの前後に取り入れたいけど、
撮影の待ち時間にやってもいいかもkirakira


どこでも手軽にできるのが、ヨガの良いところHeart2


今日教えてもらったbalanceのほかに、
corecardiostrengthflexibilityがあるから組み合わせながらトレーニングすることで
より成果を出せそう!





次の目標は、フルマラソン完走!?

って、まだまだフルマラソンを走る自身は全然ないけど・・・

気持ちが大事!ということで



でも、これからもランニングは続けていくから
ランニングの前後に『ナイキダイナミック ヨガ』を取り入れます~ハート。





最後はYogirlちゃんから、ストラップも貰いました。
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009110621220000.jpg



ナイキ 突撃ヨガパトロールを受けると貰えるよ。
Yogirl My Movieで応募しても、抽選でもらえるらしいですハート。



私は、ランニングバッグに付けておこうかなピース




今回私が体験したヨガメニューなど、数十種類のヨガトレーニング映像がナイキトレーニングクラブで見られるからチェックしてみて☆
▼サイトはここから▼



あとヨガの写真を使って、おもしろムービーもつくれるらしいので、
自分のオリジナルムービーも作れるから、皆さんもやってみてくださいらヴゅらヴゅ

ちなみに、見てもらったらわかるんだけど笑い
ジェネレーター機能で、ムービーの言葉はランダムで使われてるらしいので、お気にせずにおめめ