今日の衣装 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

その名も可愛いドキドキドキドキドキドキ
ペピィキティ
pepii.kitty


私は、リボンベルト付ドットキャミワンピースでしたひらめき電球


梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0015.jpg


パープルの方だったよひらめき電球
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1004960.jpg



撮影中カメラ
お久しぶりな加藤怜ちゃんが、撮ってくれてたチョキ



梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1004964.jpg


COOLっぽい表情かな~べーっだ!


可愛いサイトはこちらリボン


モバイル




HP
http://pepii-kitty.jp/


ではでは

今日もお疲れ様でした