夕飯♪ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

蟹なべドキドキ

ポン酢で食べるよ~ニコニコ


今日は暖かいとゆうより暑いくらいだったねアップ

今はまた風が強くなってきてる~あせる

いまさっきお母さんとスーパーから帰って来ました。

お仕事から帰って着替えたコーデ☆だよ~
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1002582.jpg
久しぶり着た
JILLのモコモコパーカードキドキ

やっぱりこれ好きラブラブ!改めて思いました!!


そして、今日のイベントアップ

フットサル参加チームの方々とお写真カメラ

後はカーコンビニ倶楽部さんとクイズ大会~
梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009021414550000.jpg

小さいけど分かるかな!?


みなさんのノリが良くて、とても楽しく出来ましたひらめき電球


では、そろそろご飯の支度開始しまーすニコニコ