フットサルの正体は | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

ヾ(@°▽°@)ノ

12月23日から毎月定期開催してますキラキラ


フットサル大会「カーコンビニ倶楽部CUP」でイベントナビゲーターを
させて頂いてます。

第1回目のイベントでの対談は・・・・・

梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ジュビロ磐田フットサルクラブ佐野選手とおんぷ

そのQ&Aを

★試合前にモチベーションを上げるために聴く曲はありますか?

♪HI-Dが好きで良く聴きます。♪

★どんなトレーニングをされていますか?

普段はトレーナーがつきメニューをこなしていて、休日はサーフィンをしています。

★好きなブランドは?

Wハート普段にも着れるSPAZIOがすきです。

佐野選手との対談の一部です!!


1月10日のイベントでは

FUGA 太見選手と

梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q&A

★週にどのくらいトレーニングされますか?

チーム練習が週4日、1日は女子の練習、残り2日は水泳 筋トレなどをしています。

★Fリーグに行かず関東リーグに在籍する理由を教えて下さい。

どこでフットサルしてても、自分がやりたいフットサルが出来る事が重要で、チームが好きなのでFリーグはFUGAとして上がりたい。

★フットサルの魅力を教えて下さい。
Wハートサッカーと違って、ゴールシーンが多く、ピッチが狭い分お客さんとの距離が近いので、一体感があるなかで試合が出来ることやサッカーボール
ドリブルフェイントなど特殊な技があるところです。

佐野選手キラキラ3太見選手貴重なお答えありがとうございましたキラきゅんっ


イベント結果、大会参加募集などは下記のサイトを見てください。

私自身フットサルをまじかで見たのは初めてでしたが、みなさんラブイキイキWハート楽しそうだったのが印象的でした。


また明日2月14日ハート

 「日本最大規模で年間2000大会フットサル大会を開催しているフットワン」
 
 が行われます。私もいってきますリボン-borderspink

今回は第2回分の記事です。まだまだ選手にインタビューして勉強していきたいとおもいます好