♪ポンカン♪ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

トラックの荷台にポンカンがたくさん音符

売っていたのでひらめき電球
六個入り買ってきたよキラキラ

甘いって書いてたからにひひ

ポンカン久しぶり食べたくなっちゃいました!!アップ
☆梅野 舞のlife room☆-P1002419.jpg


今日のコーデは☆
☆梅野 舞のlife room☆-P1002418.jpg
ベストはラフォーレ原宿で結構前に買ったものです。

ロンティはマルキュウ地下一回のお店アップアナップかなガーン


ヒラミニはロディスポでしたドキドキ


最近は前髪流してたから、実際に伸びてるの気付かなくてべーっだ!

もう真っ直ぐ下ろすには長くなってた前髪あせるあせる

しかもくせが出てる~汗

梅雨前くらいに前髪と顔回りはゆるめのストレートかけてもらってたけど、くせが出てきちゃった感じですダウン

前髪の扱いが難しくなってきちゃったなショック!


今日の写メ巻いた後に、手で根元からワサワサしただけです(笑)

直ぐまとまってしまうから…ふんわり感はなくなっちゃうんだよねガーン

携帯はDoCoMoP905iです!!
画像が綺麗だし使いやすいからお気に入りドキドキ

デコはマルキュウ②の一回で買って自分で貼りましたよにひひ


あっ音符
大好きなカラオケカラオケしっかり歌ってきたよドキドキ

中島美嘉 絢香 ヤイコ などなどニコニコ



ではでは、(⌒0⌒)/~~またねドキドキ