渋谷店 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

渋谷店イーボル☆

良く雑誌掲載されているよねアップ

私ここの靴大好きですドキドキ

そして店長の原ちゃんとはお仕事で知り合って以来仲良くなってアップ


ご飯行ったり、色んなお話をする仲です☆


そのイーボルが25日でクローズしちゃうんですDASH!

淋しいなショック!あせる

原ちゃんは本社にいっちゃうみたい!!

私はテッキリ明日クローズだと勘違いしてしまいべーっだ!


今までお疲れ様アップ
これからも頑張ってねドキドキの気持ちを込めて花束をお届けしたよチューリップ赤
☆梅野 舞のlife room☆-P1002323.jpg


しばらく会えてなかったし、超長音記号1長音記号1長音記号1よろこんでくれたしドキドキ

サプライズ大成功でした!!
☆梅野 舞のlife room☆-P1002322.jpg

ピンクの薔薇にレースフラワーを足して花束を作ってもらいましたキラキラ


saleで可愛い靴発見ドキドキ

また紹介しますアップ

帰りはGETしちゃいました。

店内のくらげちゃん
☆梅野 舞のlife room☆-P1002324.jpg
可愛いラブラブ!


水槽は七色に光輝いてたキラキラキラキラキラキラ