楽しかった\(^_^)(^_^)/ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

今日はかなりのいじられキャラになってしまいましたガーン

でも2人のノリは超すきドキドキ

沢山笑ったしニコニコ何故かめっちゃ早口になってる3人だったりアップ


今日のコーデ
撮れなくてごめんねφ(..)

また同じ格好して撮りたいと思います!!

この前紹介したワンスポのスカートは上下で買ったから、それをきてドキドキ

グレーのベレー帽に

ピンクのカバンでした!!


昨日サプライズでよぴから
☆梅野 舞のlife room☆-P1002125.jpg

ボディーショップのボディーセットだよキラキラ

なんで(゜ロ゜;っていうくらい…

かなり好きな香りでニコニコ

さっすがひらめき電球よぴだねドキドキ

ネロリジャスミンだよドキドキ

あまーいいい香りキラキラキラキラキラキラ

癒される~ッッ

れいちゃんからはプーさんのお菓子プレゼント

ありがとうドキドキ



今日12月21日はゆみさんの誕生日ケーキドキドキ

おめでとうございますケーキ

素敵な歳になりますように…ベル


今年も残りわずか…
楽しく過ごせたらいいですねクローバー