なんだか…ごめんね。&ありがとう。 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

多くのメッセージありがとうしょぼん

何だかみんなのおかげでアップへっちゃらになってきたり…

ウルルしょぼんと泣けてきました。

昨日今日にかけてあせるあせる


ここにきてくれるみんなは本当に性格がよくって

優しくて

私にとって、凄く大事な人達ですドキドキ

一瞬で嫌なことも吹き飛ばしてくれるんだもん!!

そんなみんなに感謝の気持ちを込めてドキドキお礼を言いたいからニコニコグッド!


ドキドキドキドキ音符キラキラドキドキドキドキ音符キラキラドキドキドキドキ音符キラキラ美沙子さん 。.☆みいちゃん☆.。さん 萌さん かおりんごさん ari523さん よっちゃんさん たぁさん popuriさん mioさん ともこさん ズンさん みーしーさん ぼんぼんさん アボさん あゃこさん *しょこたん*さん あっこ*さん kaaamiさん うるる518さん ゆきねぇ ERIKAさん コスモさん 真衣さん あいこさん ☆☆☆さん ayumi-niko2さん さえさん みさきさん ぇみさん *:★KEIKO☆:*さん まいこさん mn9115さん おむさん ☆coco☆さん なつみさん maryちゃん ちゃぁさん mai★さん sayu0204さん みぃちゃんさん さゃかさん グリーンさん オリオンさん サキさん かぉり♪さん ☆いのち☆さん 12-34-56さん プルメリアさん Hanaさん まるさん ゆ☆まさん めぐみさん くぅさん 葉月さん このさん 会愛さん 杏菜さん きゃるさん みゅうさん まことさん 恵理奈さん セナさん みにぃさん まいさん sayaka2--4さん ♪Asu♪さん 美沙子さん さやりんりん みなみさん 美紀さん erii-maruさん かりなさん RINAさん yurilove1106さん なみさん tomovvさん みいさん 愛さん のんさん かほ☆さん maiさん さとこさん ぶりすさん なみちぃさん シホさん えりかさん あおいさん えなさん たあさん れなさん tomoさん まりかさんドキドキラブラブキラキラ音符ドキドキラブラブキラキラ音符ドキドキラブラブキラキラ


本当にありがとう!!

お騒がせしました。

重ねてプチメくれた方々、手紙をくれたお友達キラキラ

ありがとうドキドキ

そして、今日更新出来なくてごめんなさい!!


これからも自分らしく更新していきますひらめき電球

あーしょぼんみんなに会ってみたい…アップそう強く思います。

二次会の写真
☆梅野 舞のlife room☆-P1002028.jpg

れいちゃん
おめでとうケーキございますベル

とっても綺麗で幸せそうだったよキラキラキラキラキラキラ