早くみたいなみたいなーo(^-^o)(o^-^)o | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

最近映画をよく見ていますひらめき電球

映画っていいよねドキドキ

今見たいのが、1408号室

チェックアウト不可能な呪いの客室の悪夢

支配人の助言を無視し
いわくつきの1408号室に泊まることにした彼は、悪夢の一夜を過ごす。

みたいなお話あせる

自然的ホラーショック!

真相が気になってひらめき電球

邦画のホラーはほんっとダメだけど、洋画はまだみれるかなアップ

今日行けたら見に行く予定だから、わくわくキラキラキラキラ



今日は赤いワンピ着てます!!

これよぴとオソロ(笑)ニコニコ

昨日、前髪パツッと切ったんだよ~パー音符


ではではアップ