写真盛り沢山☆O(≧▽≦)O☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

昨日のとーってもラブラブ楽しかったラブラブお話!!


メイツ関東組とヘアメイクでお世話になっているディメンションの方々とニコニコ

みんなで、お好み焼きを食べに行きました。

まずはメイツだよひらめき電球



そしてキラキラ
ディメンションのヘアメイクさん達ひらめき電球



ぬまっちは遅れての参加だったから

写メがないんだアップパー


中々みんなに会う機会も減ってきて…

それぞれの近況報告や元気な顔が見たくてドキドキ

私がディメンションに行ったときに、西岡さんと今回の話が持ち上がりアップ

結成したんだよ☆

初めは個々だったり、それぞれ美味しいご飯に、会話に楽しんでましたニコニコ



あっちゃーぁんチョキ




愛香ちゃん カトミホ 東ちゃんラブラブ



あっちゃん 私 あみちゃんラブラブ




愛香ちゃん あっちゃん 私 あみちゃんラブラブ




元祖キラメの3人チョキ




そして








後半はゲームも楽しんで、更に盛り上がりました!!

また絶対集まりたいしドキドキ

定期的にこの会を開きたいって思ったなアップ

こんな素敵なみんなに出逢えたこと…

感謝してニコニコ

だって本当に大好きなんだもんラブラブ!

次はメイツ全員集合できたらいいなラブラブ


こんな素敵な時間でした時計水瓶座キラキラキラキラ