まずは(^-^ゞ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

グレーのベレー帽



これを買ったのは、マルキュウ地下一階のお店アップ

アナップの系列店なのかアナップなのかよくわかってないけど、一番目につく所に置いてあったから、すぐわかると思いますラブラブ

白と迷ったよガーン

白だとポンポンはグレーでした。


今日の収録とは…

着ボイスをさせていただきました音符

私の前は、今人気の芸人さんが収録してたよ。

着ボイスとはカラオケ

着信 手紙 の際の呼び出しボイスだよ!!

アラームのときの声なんかもとりました。

誰か使ってくれるかな(笑)な所ですがべーっだ!

楽しかったです。

例えば、

はい、もしも~し

うめのまいで~す!!

今、私のお友達を呼び出してるから

もう少しまっててね~

だったりとひらめき電球なんパターンかあったよ。

まだこのあとの詳細はわからないから、分かり次第で報告したいと思いますニコニコ


今日もお疲れ様でした★