引き続き★ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

コメントを下さったみんなに感謝の気持ちを込めて…ニコニコ

お礼をさせてもらうねドキドキ

今回、改めて
優しい言葉暖かいメッセージキラキラ

感動しました。

これからもみんなとこうやってニコニコ

素敵な関係でいれたらいいな…って心から思う今日この頃ラブラブラブラブ

ではドキドキまいさん sayaka2--4さん mai★さん しょうこさん りんご☆さん 萌さん ayumi-hiko2さん みほさん 恵理奈さん 青い風☆さん りんごさん このさん あんなさん ぼんぼんさん 葉月☆さん れなさん エリさん えなさん まっつんさん りあさん ゆみさん kengqさん あきさん yukaさん ?あや?さん mn9115さん キョーチャンさん 愛子さん 愛さん みみさん まるさん さえさん yuriさん まりさん ももさん 優奈さん かおりさん tomoさん ともこさん みるくさん みとさん しおりんりんさん 美紀さん 絵理加さん kiyocoさん yuuhito0826さん りあさん azuさん チィ ゆきえさん 07181024さん まゆさん オリオンさん RYOちん さとみさん maruさん 結希さん 桜の時さん セナさん cocoさん サキさんまりっぺさん
かりなさん
maryちゃん
*misato*さんドキドキ


ありがとうニコニコキラキラ



自分らしくブログをこれからも書かせてもらいますニコニコ

ロンティ着たコーデ♪









昨日はよぴが黒薔薇ロンティ着てくれてたよ!!

ありがとうねキスマーク


あっちゃんと
マルキュウで買ったばかりのニットベレー帽被ってて可愛かったラブラブ!音符

今日はよぴと愛ちゃんが遊ぶから誘ってもらったんだけど、夕方から予定もあるため家でゆっくりすることにしますニコニコ

それにしても気温が低くなってきたねショック!

部屋の中が寒いガーンショック!

ではではまたねさくらんぼさくらんぼ