昨日は♪ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

よぴとバイバイしたあと、銀座にオープンしたH・Mに行こうと思ったらアップ


長蛇の列にビックリ目!!


雨も降ってたし…ダウン

また来てみようと断念しましたあせる


次に新宿高島屋へキラキラキラキラ

こちらへ







初めて作品を見させて頂きました。

凄く良かった…ラブラブ

枝を使った作品がたくさんあったり

お花とストーンのコラボ

多くの素敵な作品がありました。

幻想的なもの

可愛いニコニコ感じのもの

綺麗な作品ラブラブ


芸術作品を目でみて何かを感じとるって…

自分にとって凄くいいものだと思いましたニコニコ

前はガラスの作品がたくさん並んでる個展にいったりグッド!


これからも機会があれば、どんどん行きたいと思います。


感性も磨かれるかんじもするしねキラキラキラキラ


それから、高島屋八階に可愛いアクセ屋さんがあったよグッド!

キラキラキラキラ大好きな私にはたまりませんニコニコ


これだよー


たっくさん色があって迷いに迷い!!

ネイルに合うブラウンにドキドキ

これは貼り付けの方だから取れやすいんだけどね。

埋め込みストーンの方のリングもあったよアップ

店員さんにどの指にいいか尋ねた所

人差し指か薬指ですねってラブラブ!

薬指にリングって随分つけてなかったから

新鮮ですキラキラキラキラ