早いねφ(゜゜)ノ゜ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

今日で7月もラストアップ

時が経つのが早いショック!早いあせる

恐ろしく早い気がしています。

あっという間に実家に帰る日が来ちゃいそうニコニコ

地元の方のお友達から、帰ってくる?

会いたいよ

とか言うラブレターを貰って

嬉しいなーってにひひ


九州は東京よりもかなり暑そうな感じ!!

気合い入れなきゃべーっだ!


もう夏物もファイナルsaleだったりしてキラキラ

かなり安くなってるよねドキドキ

そろそろ夏服も買うのもファイナルにしなきゃと思いつつ…

今日は二着紹介します音符



バービィでハート






プライベートレーベルでハート


まだ着ていないので

着るの楽しみO(≧▽≦)O



では、早速ですが…
興味を持ってくれた方がいたので


先日
とあるトイレに入った日のこと

確実に誰も居ないし入ってないと思ったのに

私がトイレに入った瞬間ドンッ

どこかのトイレから音ひめの音が

ザーって

ん?

っておもいながら

私がトイレから出たらピタって止みました!!

手を洗うとき振り返ったけど

やっぱり全て扉は開いていました。

なんかちょっと怖かったお話でした。



怖いのは苦手ですガーン