スッキリ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

久しぶりの温泉スパ温泉

スパは大好きだから、色んな所制覇したくなっちゃうチョキ

今回はTHE SPA 成城へ

お友達にいいよって聞いてたからアップ

行ってみたくてキラキラキラキラ

そんなに広くは無いけど、綺麗だったよひらめき電球

露天風呂
天然温泉・加温循環式

つぼ湯
天然温泉掛け流し

内風呂
天然温泉

足湯
ガーン気付かなかったけど温泉

ジェットバス

バイブラバス

水風呂

他サウナ
黄土 塩 スチームミストサウナがあったよアップ

ジェットバス大好きドキドキマッサージされて気持ちいいもんラブラブ!

今日は露天風呂で半身浴しながらお母さんとお話音符

とても良い時間でしたニコニコ

天然温泉はいーよねー肌がツルツルキラキラになっていくのがわかるもんあせる

週一でこれたらいいのに、なんて話ながらガーン

今回はお風呂のみ

リラクゼーションは受けませんでした。

でもでも大満足にひひ

お風呂あがりに


スッピンでごめんねあせる

明日の化粧のりは良さそうニコニコキラキラ

おうちに帰ってキラキラ


こちら飲んでますリンゴ
アップル味


今日のコーデはロディスポットのイエローのシャツにロールアップデニムでしたひらめき電球

行きが寒くて薄着の為ダウン芯から冷えちゃったなーあせる



ゴールデンウィークもあけみなさん、また新たに学校だったりお仕事が始まりますね~アップ

頑張ろうねパンチ!

今自分の中で新たに挑戦してみようと思うことがあって!!

まだ漠然としてるから、報告できるようになったらお知らせします(^з^)-☆