完成☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

昨日

でトイレマットをチョキ

早く替えたいとは思いつつ、中々買いにもいってなかったんだけど…

もう心に決めたものはあったんだドキドキ

まず最初の出会いはラブラブ!

ネイルのゆかちゃんのサロンのトイレカバーだったひらめき電球

すんごい手触りいいし、可愛くてドキドキ

そしたら、よぴがブログで同じの買ってるのを知って

あーにひひ同じだってドキドキ

いいなって思うのは同じだねヒヨコ

それで、LOFTにあることが判明目


昨日行ったらあったひらめき電球

ニコニコチョキキラキラ

三色あってベージュ・ブラウン・ホワイト

ゆかちゃんもよぴもホワイトで

もちろんそれを買う予定が…

お母さんが大反対

ガーン

白はすぐ汚れ目立つしやめなさいドンッって

その意見と格闘した結果




ベージュにひらめき電球


以前はキティちゃん(^з^)-☆


でもフタのカバーサイズ全く合ってなくて、無理矢理引っ張って使ってました(笑)

今思えば笑えてくるニコニコ

でもかわいかったんだよーあせる

だからちゃんとキティは次にも活かそうとチョキドキドキドキドキ


入れ替えの前はトイレの大掃除

綺麗に隅々までふいて

お掃除終了

いざ初のカバーにマット


ドキドキドキドキ

完成キラキラキラキラキラキラ




前よりも素敵になりましたアップ



昨日のあいのりを見て、またみんなからのコメントを読んで!!

全てのものに感謝して生きていこうって思いましたグッド!

みんな今日も元気にねドキドキ