今日の撮影★ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

潮風公園に到着!!

朝は寒かった~しょぼん
浴衣の着付けが終わりひらめき電球

可愛らしい浴衣でしたラブラブ

オフホワイトに薄ピンクの桜柄だったかなニコニコ

何だか浴衣久しぶりで嬉しかったo(^-^o)(o^-^)o

さぁ着替えてロケ場所に移動でーす。









いざ撮影カメラ

位置を決めたり、風が強いから浴衣を微調整





カシャカシャキラキラキラキラキラキラ

カメラ

あたしのカット終了グッド!

さぁーって、ロケバスに戻ってお着替えだよ。

帰りに



続いてBBQシーンの愛ちゃんの番ドキドキ

あたしは少し参加の為お着替えひらめき電球

髪はおろします★

準備完了!!

いってきまーす。




ロケ現場

今から準備でーす。



この頃からさっきとうって変わって天気が良くなってきたよ晴れ





撮影寸前ニコニコ



この記事は浴衣の方が8月号ラブラブ
BBQ9月号ラブラブ
となっていますアップ

今日は撮影の流れを紹介しました音符

楽しかったよチューリップ赤