すごかったぁ(/--)/ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

今日の暴風雨ショック!雨凄かったドンッですよねー!!

超寒かったし…

4月なのにねあせる

傘ひっくり返ってる人いっぱいいたみたいだしDASH!

みなさん大丈夫でしたかぁガーン!?あたしは何とか大丈夫だったよアップ

寒くてブルブルしょぼんはもうやだなひらめき電球

今日の撮影はアップ愛ちゃんと楽しく撮影できましたカメラ

帰りはナイフとフォークしてたくさん語って。

楽しかったニコニコ

写メ愛ちゃんので撮って送ってもらったのに、画像サイズが何故か小さくしか反映されなくて…

今日は写真がありましぇん汗
また撮ってきますからラブラブラブラブ

最近買った洋服音符
CRYX SPSっていうお店キラキラちょっとふと目覗いて目

可愛かったから音符


入ってみたよんキラキラ



ゴールドラメで

着てみるとすごく軽くて、珍しい感じが気にいりましたチョキ

チェックのコートも可愛くて欲しかったけど…

本当今しか着れなかったりすぐ着らなくなるのかな?って思うと諦めちゃったパー





黒パーカーはフードの中と開けたときのサイドがレースにゴールドのラメがキラキラで気に入っちゃったし、フワッとスカートみたいなショウパンも可愛くてドキドキ

こうやって合わせて着たいですニコニコ


今回もお祝いのコメントもらっちゃってラブラブ
ありがとうございます!!


感謝してます(^з^)-☆

ドキドキひゆさん なまずんさん えりんごさん yurichiさん はるち?*さん くるみさんドキドキ

いつもいつも
応援してくれるみんながいるからこれからも更新頑張りますパンチ!
ドキドキo(^-^o)(o^-^)oドキドキlove*