open☆☆☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

今日1月26日なんとネイルのゆかちゃんがお店を出しましたドキドキドキドキドキドキ

ゆかやんおめでと長音記号1長音記号1ニコニコ

お花のプレゼントキラキラキラキラ

場所は恵比寿ひらめき電球
ウェンディーズのビルの七階アップ

駅近なのも最高チョキ

店内は白を基調とした可愛らしいお店ドキドキ

シャンデリアキラキラキラキラキラキラがポイントらしくアップ

パンフにもゆかやん名刺にもシャンデリアがついてた!!

なんだかゆかちゃんのお店だって思うと

ウキウキニコニコ
興奮気味で写メをとっちゃったグッド!

店内だよ長音記号2音符





ネイルもたっくさんドキドキ


open日にいけて本当によかった音符


今回のネイルキラキラキラキラ


こんな感じですキラキラ


これからもよろしくねドキドキ通い続けます桜ニコニコ