ちいちゃんと☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

今日は短い時間だったけど、楽しくちいちゃんと遊んできました音符

三時間だけだったけど、なんだかとても充実してたなぁひらめき電球キラキラ

午前中AHSのファミリーセールがあり、ひとりで挑んでパンチ!!!あせる

会社のオフィスであったから狭いし人がギュウギュウ走る人ドンッ

こんなに激しいものかとDASH!

あつかったぁーショック!

ふとドキドキちいちゃんに電話をして、何かいる!?!?って

だいたい色の説明して、

ピンクにゴールドのお財布を頼まれましたニコニコ

あたしが最初に買おうとしてた財布ひらめき電球

ちいちゃんにピッタリキラキラキラキラ
喜んでたし、よかったアップアップ

何か金運がお金つくのは内側がゴールドとか黄色がいいんだよって聞いて

アッシュはもろゴールドだから、

超いいぢゃんドキドキ
と思ってグッド!


財布も使い分けてみようと思いましたあせる

今使ってるのも気に入ってるしひらめき電球


最後にプリクラを音符


ちいちゃん可愛すぎですラブラブ
本人にもよく言ってるけど、また笑い方がかわいんだぁニコニコ