大雨 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

今日の雨風は物凄かったショック!

家は駅まで近いのにもかかわらず、はじめてかなアップダウン

傘がひっくり返ってボッロボロ霧あせる

乗り換えの所で慌てて傘を買いました。

しかも、下が濡れてるからゆっくり歩いてたのにひらめき電球

ふと

気を抜いた瞬間滑ってショック!

焦ったなぁガーン
転けるまでいかなくてよかったDASH!DASH!

今日は台風だったなんて知らなかったガーン

でも去ったみたいで夜は穏やかになりましたひらめき電球

ご飯は銀座の三越
グリル満天星に行きました。
ボリューム満点にひひ