ついにダイソーで9色パレットを
購入致しました!♡
最初に発売されたブラウン系は
やはり欠品でしたが、新色は無事にGET拍手

今思えば、なぜ発売時に買わなかったんだ!と
思ってるショボーン

正直、100円で9色入ってるパレットって
粉質大丈夫だろうか?
そう思ってた。
実際100円だと思えないコスメで驚きました‼️
そりゃ皆買うわ!って感じ。笑





URGLAM
ブルミーングアイカラーパレット 02
¥100円(税抜き)

100円で9色入ったアイシャドウが
買える新時代がやってきたのね。滝汗






マットが2色で他の色はラメが入っています。
全体的に秋っぽく質感がサテン系。
とにかく色が良い。
捨て色無し!合格お願い
マットブラウンはアイブロウにも使えそうキラキラ

スウォッチがこちら口紅



発色しっかり!!

見つけたら即買いをオススメしたいくらい良い♡
トレンド、デイリーに使える配色セットで
110円は普通に凄い、、、目まじかるクラウン
手持ちのアイシャドウと合わせ易いのも◎
納得した人気ダイソーコスメですアイシャドウブラシ


なんか靴下色あせて見えるんだけどww
実際もっとマスタード色です!😂


雑貨屋さんでスリッパ購入♡
初めて自分でスリッパ買いました笑い泣き
内側もふわふわのモフモフで履き心地良く
気に入っていますハート
確か1500円くらいだったかな?




会社の人にゴリ押しされて
おっさんずラブ見たけど
展開早すぎるパー
牧くんより彼はツンツンであった!!真顔
というか皆いきなりはるたん好きになってて
もう少し好きになるまでの過程が見たかった←


また仕事で会った時に
次長や先輩にドラマ見たか聞いてみようと
思います笑い泣き





最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

では!今日もお疲れ様でしたキラキラ