前回ご紹介したUNIQLO購入品の
続きの記事がまた長くなりそうな予感しかなく
もう少々お待ち下さいませ。笑
そんな皆様興味ないと思いますが
自分が記録しておきたいので、、、キラキラ

まだUNIQLOの袋に入れたまま。笑い泣き

とりあえず先にさらっとリップ購入品だけ
記録致します♡

エロリップ2世で有名ならしい



Shine Rich
オールインワンティント
(リップグロス)

13 ベリートリュフ
★限定色

¥1500(税抜き)


こちらシャインリッチのリップ💄
各店舗でよく見かける事はあったけど
全然興味なかったのですショボーン
正直パッケージは好みではないですが、
とにかく色、品質が気に入って購入致しました♡


見た目可愛いんだけど
なんだろう、ゴールド部分の花柄とか
ポーチINしてたらすぐ剥げてきそう。ハートブレイク




落ちにくい!オールinワンLIP
ティント+グロス+リップカラー+バーム

これ1本で4機能って優秀すぎる口紅
因みに唇保湿せずに本当にこれ直塗りでも
非常に綺麗に仕上がって大満足です拍手お願い

ベタつかない
血色感UP
濡れたようなツヤ感
ボリュームアップ
ラメ、パール控えめ
唇のコンディションに
左右されない。


スウォッチがこちら口紅



もうブラウンに飽きたよパーって方々に
オススメしたいカラーですハート
ボルドーっぽい色で
最強の秋リップ見つけた。
セザンヌ新色リップと合わせても可愛いかも!

ティント効果はまだ一度しか使用していない為
よく分からないですが、
効果強くはなさそうな印象でした、、、

乾燥しにくく荒れにくい保湿感で
一本は持っておきたいリップ💄



ゴールド、ブルーのラメがチラチラ目キラキラ
この絶妙カラーに一目惚れ♡
デートにオススメ照れ

一つ気になった事は付けすぎ注意です!注意
色っぽいどころかテカテカ感が、、笑




そして!!昨日仕事帰りに、、、
コスメデコルテ予約してきましたまじかるクラウン


今年のコフレこれだけで満足してる私ですラブ
CHANELは買うだろうけども←





最後までお読みいただき
ありがとうございました♡



では!仕事頑張ります晴れ