カタノイビーチを一望できる、絶景レストラン☀︎ | 探検 thai[ Hopiness,mari ]

探検 thai[ Hopiness,mari ]

Hopinessを運営している
mariです❤️
自然療法海外冒険日記
購入商品の紹介等
更新中〜✈️

フォローお願い致します❤️✨✨

インスタグラムはコチラ
【@hopiness_369】
幸せのサンキャッチャー
こちらに多数掲載&販売中❤️

問い合わせメール
Hopiness@yandex.com

昨日はラワイビーチからタクシーに乗って
カタノイビーチの海を一望できる
絶景レストラン
AFTER BEACH BAR’行ってきました〜♪🐶✨
このレゲエというキャッチネームに
釣られてやってきたのですが、、
店員さんに聞いてみると、
ちょっと趣旨が変わっちゃったみたいなので( ̄▽ ̄;)
名前は今もレゲエバーですが、
前はれっきとしたレゲエバーをやってたみたいです!
ご飯とこの絶景を楽しんでから帰ることにしました♪
👇🏻このお昼時に見る海がすごく綺麗🏖👀✨

ご飯はどれもボリュームがあって美味しかった!
すべて、シェアサイズなのかな?
アメリカ人サイズだな〜!と、思いました!
👇🏻この天ぷらはとくに、シェアサイズでした!
1人では食べきれる量じゃないなあ、、

と、メニューが来てから思ったほど( ̄▽ ̄;)‼️
とにかく、ボリューミーでした!
値段もレストラン並みに高いのですが、
景色料なのかなーと思いました!
いい景色を見ながらご飯を食べたい方は、
是非いってみてくださいね🐳☀︎