タイのプーケットにある人気イタリアン食べてきました | 探検 thai[ Hopiness,mari ]

探検 thai[ Hopiness,mari ]

Hopinessを運営している
mariです❤️
自然療法海外冒険日記
購入商品の紹介等
更新中〜✈️

フォローお願い致します❤️✨✨

インスタグラムはコチラ
【@hopiness_369】
幸せのサンキャッチャー
こちらに多数掲載&販売中❤️

問い合わせメール
Hopiness@yandex.com

タイのプーケットにあるとあるイタリアングルメの

Restaurant Da Puccio
’という
口コミでも群を抜いて上位にあった
お店に行ってきました♪
こちらは人気店みたいで、
以前から行きたくていってみたお店です✨🍝

まずは、食べてみたかったパスタを注文しました。


見た目通り、絶品でした!!
彼氏とふたりで食べましたが、
サーモンも入っていることもあり、
チーズでこってり系なので、お腹にたまるのが
早いのでひとつを2人でシェアしました👫✨
また来たいお店です(o^^o)💗💗

ピザなんかは、石窯焼きで、本格的な物
でした♪どのメニューを頼んでも、間違いなしです!!





ブログどんどん更新していくのでこれからも
閲覧よろしくお願い致します🥺♪



ではでは👋⭐️