maimaiです。

 

3月17日(土)18日(日)と2日間にわたって開催された

「春のメッセージフェスタ2018 THANKS in KITTE」

会場に足を運んでくださった皆さま、

そしてワークショップに参加してくださった皆さま

本当にありがとうございました!

 

 

おかげさまで満員御礼で無事終了いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCの方はじめ、沢山のスタッフの方々の

心強いサポートのおかげで

とても楽しい時間が過ごせました!

また日本郵便さまにも今回このような貴重な機会をいただき

本当に感謝です。

ありがとうございました!

 

 

また、後日参加者の方々からいただいたメッセージも

全てとても嬉しく読ませていただきました…!

こちらでもその一部をご紹介させてください> <

 

 



こんにちは!
先日、KITTEのワークショップで 
カードを作らせて頂いたものです。
本にサインして貰ったあげくに、
ショップカードを貰ってしまったり、
割と言いたい放題だったのに
快く受けて頂いてありがとうございました

余談ですが、
私は机の真ん中に座っていたのですが、
両隣の方達がカードが完成したとき
とっても嬉しそうにされてました

最初に紙について
とってもいい笑顔でお話されてたのを見て、

『きっと紙に関することが
めっちゃ大好きなんだろうな~ 』

と思いながら聞いていました。

私もとても楽しく過ごせました!

 

ー以下略ー

 

本当に嬉しいメッセージをありがとうございます…;;

参加者の方々にも楽しんでいただけたようで良かったです!

楽しんでもらえるだけでも十分嬉しいのに

差し入れやお手紙の数々まで…

本当にありがとうございました> <。

 

***

 

また来月、4月27日(土)、28日(日)には

東京ビックサイトで開催される

「minneのハンドメイドマーケット2018」に

出展いたします。

 

こちらは作品販売メインのイベントになりますが、

普段ネットショップでは販売していない

イベント限定商品も販売予定ですので

こちらもご都合がよければぜひ

遊びにいらしてくださいね^^

 

 

イベント詳細はまたこちらで告知いたします♪

では皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね^^

 

 

maimai