​入院16日目

特に変わったことなし。

痛み止めのフェンタニルが減ったけど、特に痛むこともなく過ごせた。


​入院17日目

採血、尿検査。

結果を記録していないので、特に問題なしだったと思われる。


この日はワタシたちの結婚記念日でした。

子どもたちがお祝いの飾りを作ってきてくれました。

まさか結婚記念日に入院してるなんて…えーん


ワタシ家は10月上旬の結婚記念日を皮切りに、夫誕生日、次男誕生日、ワタシ誕生日、クリスマスに年越し…と、年末に向けてイベントが続きます。


まだ一時退院も見えず…

しかも退院後も次の入院手術が控えていて…

でも日程は未定…


まぁ夫やワタシの誕生日はいいとして(笑)

子どもの誕生日やクリスマスには家にいたいえーん

この先どうなるか…久しぶりに不安になった日でした…


​入院18日目

特に変わったことなし。


16〜18日目は3連休だったので、毎日子どもたちが会いに来てくれて。

「今日は何時に来る?」

と楽しみがあってよかった。


入院していて、特に強い痛みがひいてからは、毎日することなくて、ヒマ(笑)


3日に1回の採血、尿検査以外は特に検査等もなく。

毎朝の医師回診、看護師さんのバイタルチェックが1日数回、H先生が2〜3回様子見に顔を出してくれる以外することなし、で。

休みの日に子どもたちが面会に来てくれるのは楽しみでしたラブ


コロナ禍ではありますが、ワタシが入院した病院では13〜16時で面会できたのでよかったです