有言実行( ・ㅂ・)و ̑̑ | マイ双子ママ(難聴者)の育児&ズボラな日常~多肉植物のブログ

マイ双子ママ(難聴者)の育児&ズボラな日常~多肉植物のブログ

双子が1歳になり少し時間が取れる様になりました~♥

多趣味で色々手を出しながらも多肉植物や料理にハマってます(*´∇`*)

ひっそりと気ままに書きますʬ気軽にどうぞ声かけてくたさい~♥凄く喜びます(〃▽〃)ポッ



おはようございますニヤニヤ

今日は早起きしましたっニヒヒ

NEWS見ながらメイクして唇

オニギリに蒸しパン作ってアセアセ

お茶詰めて





多肉トレーを荷台に酔っ払い


はいっ酔っ払い

多肉狩りツアーです

チビ達は遠足気分

な、な、な、んと

秋田&仙台を弾丸ツアー

目的は多肉(笑)

私の趣味に皆を巻き込んでます(笑)

どんより曇り空ですが

関係ないわ真顔

嬉しすぎるから酔っ払い

では!

また書きますニヒヒ



あ。お金おろさなきゃ滝汗