発熱 W | マイ双子ママ(難聴者)の育児&ズボラな日常~多肉植物のブログ

マイ双子ママ(難聴者)の育児&ズボラな日常~多肉植物のブログ

双子が1歳になり少し時間が取れる様になりました~♥

多趣味で色々手を出しながらも多肉植物や料理にハマってます(*´∇`*)

ひっそりと気ままに書きますʬ気軽にどうぞ声かけてくたさい~♥凄く喜びます(〃▽〃)ポッ


こんにちはニコニコ

えぇ、タイトル通りです泣き1

正確には20日の朝に次男

今日の朝に長男えーん

時間差攻撃であります笑い泣き笑い泣き

20日の朝に39.2ガーン

私は絶対に外せない用事があり

旦那が双子を(1人はまだ元気)連れて

病院へ

大丈夫?とLINEをすると

「スリッパとか自分で片付けたし、めっちゃ楽勝(笑)大人しいわ~」

真顔私が居ないとダメかと思ったら・・・

楽勝だって

へ~

とりあえず、今日も引きこもりです

でもでも、みんなのブログを拝見してると

勇気もらいます!

ママ1人で3人とか

パパは出張とか

同時に発熱とか

一晩中泣かれたとか

聞いてると、私もまだまだだなって(笑)

がんばるよ~手抜きしながらニヤニヤ

ついでに

なにやら

・・・

旦那まで39℃みたいですわ

へ~





私ヤバくないですか?真顔


でも、家事しないと

家の中グチャグチャ(笑)

皆さん!

風邪の引きやすい季節だぜ

免疫力高めで頑張りましょなく

ではばいばい



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤  


   ついでに

ホットケーキ第二弾

スマイルベイカーで作ったよ