今日はいつもとちょっと違うことを書きます。


ゲームのこと。

ゲーム。下手くそです。笑

ほんまに下手くそです…笑

でもやるのは好きですウインク


今まで1番ハマったのはスパイダーマンのゲームかなぁ照れ

初めて一睡もせずに明け方までやってたゲーム


最近ハマっているのはit takes two!

プレイヤーが2人居ないとやれないこのゲーム。

オンラインで2人。ではなく…

その場に2人揃っていないとやれない!!

これがまた楽しい!

2人で力を合わせてやるゲーム照れ照れ

ストーリーも面白いんですキラキラ

離婚間際の夫婦が子供の為に力を合わせて

絆を取り戻すお話し。

it takes two前半 



it takes two後半 


↑You Tubeに編集したのを載せました↑

良かったらチラッとでも覗いていただけたら嬉しいですm(_ _)m♡

プレステ持っている方いらしたら、是非やってみてほしい!!おねがい


この編集で本当に感じたけど、

動画の編集って凄いね。

数分の映像を作るのにこんなにも時間がかかる!!!

分かってはいたけど、本当に大変アセアセアセアセアセアセ

世の中のYouTuberさんを物凄く尊敬致しましたm(_ _)m


テレビでもYou Tubeでも

なんでもそうだけど、たった数分のもの作るのにやはり物凄い膨大なエネルギーや時間を費やす。

作り手さんのこの大変さを思うと見方が変わりますm(_ _)m

いつも世の中に楽しいエンタメをありがとうございますm(_ _)mルンルン


私も少しでも楽しいと思えるモノを届けられるように、日々精進!

頑張りますスター


あぁー!早く舞台やりたいなぁー!!!

踊りたいなぁー!!

芝居したいーー飛び出すハート


ちなみに英語力がない私は先程オススメしていたit takes two.をずっとit two takesと言うておりました真顔真顔真顔

英語勉強した方がいいね。笑