乗り継ぎの電車待ち。 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪


10分あるのでなんか書こうかと。

今日の高知握手会
割りと早めに終わったみたいですね。
ん…昨日が長かったのか…?

昨日の握手会と言えば
蛇足さんとお話しするとき
前立ったら物の見事に
頭真っ白になったんですね。
…とここまでは昨日書いたんですが。

実はお話ししながらも
短時間の間に3回くらい
頭真っ白になったんですね。


だって私が歌みたはまったきっかけの
蛇足さんが前に!! …ですよ?


そら冗談抜きでなるわw…と。


ただあまりに笑って誤魔化すもんだから
『大丈夫ー?』と心配されましたw


いえ、今にも口だけでなく
心臓までもが止まりそうです(((^-^)))



あまりに緊張しまくってさ
勢いのあまり
『蛇足さんー、私を嫁候補に入れてくださいー』
と言ってしまった…(((゚Д゚)))

(蛇足厨のみなさんすみませんー!;;)


今思えば穴に入りたい…

今朝思い出して布団潜った。笑



ただ、蛇足さん素敵な方で
『ん?いいよー。』と。



勢いでいったにもかかわらず
夢は夢のままそっとしておいてくださったw


蛇足さん、ありがとうございます…(笑)




やべ、電池無い(((^-^)))



ではツレと合流するのでまた(^^)