元正規教員⇨苦しい努力・激務で病気退職・疲弊

⇨非常勤×起業のハイブリッドという生き方を選択しました😊

▶︎本質から美しくなる、自分にぴったりな生き方創りで

望む世界に見合う自分になる
▶︎ほんとうの望みに気づくノート📔

▶︎内面も外見も魅力が溢れ出す女磨き
▶︎正しい自分との向き合い方、楽しい行動や努力の仕方
について発信しています。

【自分にぴったりの幸せをつくる講座】
【理想がいますぐ自分のものになるセッション】

【現教員・公務員向け生き方カウンセリング】
などを行っています。
 

借金がデフォ、月収8万から

⇨月収30万突破、今年は年収2倍が確定しました^^

 

 

こんばんは^^

ブログ毎日投稿、珍しく続いております。

以前も、何度もチャレンジしたことあるけど続かず…

今回は楽しく続けることが出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、以前との違いは

「楽しく」続けられていることなのです。

(いうてまだ数日だけどね。笑

それでも私にとってはすごいこと)

 

 

 

 

 

 

 

「楽しく」って人によって設定は違うと思うのですが、

わたしがここ最近いろんなことが繋がって

スルッと行動できるようになってみて思うのは、

 

 

 

「楽しく」って

決めたことに対して

悩んだり、どうしよう~って思ったり、

できないかも…って思ったり

あーやっぱりできなかった、

なんでわたしはこんなダメなんだ、って思ったり

そういう無駄な思考が出てこない状態なんです。

 

 

 

 

 

 

考えることがなくなるわけじゃないけど、

「こうなりたい」「こうする」と決めたことに対して

余計な思考を挟まなくなるんですよね。

たとえ今目の前にないこと、叶っていないことだったとしても

「いずれそうなることを疑っていない状態」というか。

 

 

 

 

 

 

 

言葉で説明するのが難しいですが、

この感覚が分かるようになったのは

身をもって体感したからなんです。

これをすでに体感している人に

実際に会いに行って話してみたから^^

えりかさんや、他の体現されている美女たちに会えたから。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、「決める」の設定が

わたしと他の方たちとではずいぶん違うことに気づいたんです。

「決める」って、ほんとに

「決める」だけなんですよね。

ただ、文字通り!決める、だけ。

 

 

 

 


決めたら、素敵な靴も

わたしの世界にやってきた♡

 

旅行だって、行き先が決まれば

そこまでの道中は楽しかったりしますよね。




 

わたしの例で行くと、

毎日晩御飯食べたあとに

とりあえず毎日同じ時間にパソコンを開いてみる。

書くことが決まっていなくても、とりあえずブログの画面を開くだけ。

 



仕事で疲れてるから…とか

他にやることあるし…とか

関係ない。笑

 

 

 

 

 

 

うまく書けるかなあ、とか

今日書ききれなかったらどうしよう?とか

外側の他の人と比べて

わたしはあの人みたいに書けないしなぁ。とか

また時間無駄にしちゃうかなぁ。とか

 

こういうの出てこなくなりました。

(以前はめっちゃ出てきてました笑)

逆にこういうのばっかり出てくる時は、

到達点が決められていないから、

実行も決まらない。

何したらいいか迷走する。

つまり自分の声を聞けていない状態。




とりあえずパソコン開いてその前に座ってみたら

不思議と書くことが湧いてきたりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

これ、別にブログを書くことだけではなくて

日々の生活も、お金も、人間関係も、恋愛も

同じなんだ!とわかってから

まず、決めてみる。

そして、今目の前にその結果がなくても

とりあえずやってみる、とりあえず眺めてみる、とりあえず手を動かしてみる。

 

 

 


決めたら、グリーン車も日常です。

 

 


ここで、どうしても動けないとか、

苦しくなるとか、あまりにも続かないとか、

そういうのがあるときは設定の疑いどころなんだと思います。

(でも渦中にいるときは全然わかんなかったりするんですよね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこれは体感してみないとわからない!

逆に言うと体感するとほんとに

今まで悩んでたのはなんだったの??と言うくらいサクサク進む。

 

 

 

 

 

 

この辺をぜひ体感して頂きたくて、

対面でのメニューも考えています^^

単発の通常セッションは5月末で募集終了なのですが、

今後は長期講座を受講された方のオプションとしての開催か

年に数回不定期でのみ募集、開催しようと思っていたのですが、

 

 

 

6/1、2日に東京に出張に行きますので

そのタイミングでの対面セッションはそれとは別枠で

特別に募集しようと思ってます!

(ほんとは東京でお茶会しようと思っていたんですが

自分の中でいろいろ変化があり

長期講座の募集の予定を先送りしたので

お茶会はまたの機会に^^)

 


対面セッションは

フォーシーズンズ東京大手町でする予定だよ♡

続報をお待ちください^^

 



やっぱり私は対面が好きらしい。笑

数日内にブログまたはインスタで募集しようと思いますので

よかったらまた見てくださいね^^

 

 

 


 

 

先日4/6に開催した、

「自分を生きるのが楽しみになり、

どんな願いも叶うようになるセミナー」

アーカイブ動画販売開始しました

ノートや設定変更の基礎を

知りたい方にオススメです

 

 


 

\個人セッションの一般募集は

5月いっぱいにて終了です♡/

 

 

教員免許保持、
教員経験10年のわたしが、
じっくりとお一人お一人と向き合い
オーダーメイドの幸せな人生創りを
サポートします!

スルッと楽にうまくいく、
なぜか願いが叶ってしまう
自分らしくいると愛もお金も流れてくる。
そんな時は宇宙の法則通りに動いている時。

自分らしく豊かな人生を創っていきたい方へ
楽に繁栄の波に乗れる法則をみっちりお伝えします♡
わたしもこの方法で、年収2倍、
好きな仕事だけで生活できるようになりました♡

単発セッションと
1ヶ月つきっきりサポートがあります♪
詳細、お申し込みはこちらへ👇

 

 

 

 

 

 

 \ 公式LINE♡ /

 

最新情報や

コラムなどの配信♡

イベント先行募集♡

公式LINE限定企画♡

直接質問もできます~

 
 
 
 

 \ Instagram ♡ /

 

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

*