こんにちはびっくりマーク



前回は城(サロン店舗)を

手離す決意をした話でした下矢印



病気になって働かなくなってからも

手離せなかった店舗。



その後サロン経営迷子になっても

手離せなかった店舗。



一年くらい右往左往して

ティーン上差しキラキラって何かが

降りてき決意をしたのですが




あれだけモジモジしてたのに

決意してからは

キュイーンダッシュ雷

光のような速さで事を

進めていきます!




決めてからの早さは

ピカイチだと自負しておりますOK




部屋とサヨナラするまでに

要した時間は1ヶ月程度でしたが

その間に色んな手続きを終え




レンタルスペースからのご縁で

部屋を引き継いでくださる方が

見つかりましたおねがいスター




それと同時に

仕事も派遣メインに

する必要があったので

就活も始めます凝視




この時私が就活する際に

こだわった事が

いくつかあったのですが…




そこは

ブログが次の章に入った時に

お話しますねデレデレ

(もったいぶんなよ!笑)




無事に仕事も見つかり

生活の土台は整ったびっくりマーク




次はきちんとサヨナラを

するだけおねだり




今現在

わたしの財産となっている




人とのご縁


これは間違いなく

サロンがあったからです。




サロンがあったからこそ

繋がったご縁がたくさんあります。




施術をさせて頂きながら

色んな話をして

刺激を受けながら

成長させてもらいました。




病気を発症して

痛くて痛くてたまらなかった時も

サロンに差し込む

温かい日差しに勇気をもらい




サロンがあったからこそ

復帰を目指して

前を向くことができました。




私が、未熟だった故に

輝かせる事ができなかったけど

本当に感謝しかないです。







ずっと温かく包んでくれて

本当にありがとう。






このバージョンも好きだったなぁ。




何度も言っちゃうけど




本当に

本当に

ありがとう



これからも

温かい光を新しい方に届けてね。




たくさんたくさん

感謝の言葉を告げ



さよならを終えました。




きちんと納得して

さよならができたので




振り返る事なく

前だけを見て歩きます。




次回から

スーパー派遣をはじめ

得意を生業としていき

自分を大好きになっていく様を

お届けしたいと思います指差し飛び出すハート




最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたお願い




こちらでは下矢印下矢印

【得意】を日々表現してます♡

もし良かったらフォローお願いしますラブ


Instagram     @hjartalaka.pu0922 





Pick Item