こんにちはびっくりマーク



前回までブラッドパッチをした後の

経過メモの話でした下矢印



そして



いよいよ社会復帰の時が不安



短時間とはいえ

ちょっと前まで

寝たきりだった私に

できるのだろうか…



不安もありましたが

いざ!現場へ!!!



現場に行くと

皆さん事情を汲んでくれて



無理しなくていいから



と優しくフォロー

してくださいましたおねがい



優しくフォロー

して頂きながら働くのですが



やはり



万全とはいかず赤ちゃんぴえん



•耳鳴り(耳が詰まって聞こえない)

•頭痛

•首痛

•腰痛



この辺はずっと

不調でした悲しい



万全ではないけど

いち早く社会復帰しなくては!



と焦った気持ちもあったので

不調に蓋をして過ごす日々昇天



正直なところ



つらー



と、なる日も多かったです泣き笑い



サロンの方もどうしようか

悩んでましたが

まだ身体を使って施術するには

体力的に無理だな…

と思ってましたので

サロンの営業は

もう少し先にする事にアセアセ



んー。

でも、場所をそのまま

使わないってのもなぁー…


んー。



あ!



レンタルスペースとして

活用したみようかな電球



と思い立ったので

レンタルスペースとしての

告知もしていく事ににっこり



このレンタルスペースの

思いつきと行動が

後の人生を変えることになります凝視



その辺のお話は

また後々説明しますねウインク



そうして

パートでの社会復帰と

サロンのレンタルスペースとを

同時に走らせていく

だいぼう。



その後のお話は

また次回に照れ



最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたお願い




こちらでは下矢印下矢印

【得意】を日々表現してます♡

もし良かったらフォローお願いしますラブ


Instagram     @hjartalaka.pu0922 





Pick Item