ブログ書きながら寝落ちしてました🥹💦

昨日は朝7時からテレビつけて決勝戦を見ようと意気込み、スタンバイ🙏🏻💕



よーし!これでしっかり見るぞ〜👁
と思ってたら娘が

👧🏻「野球⚾️やや!!(嫌だ)」

とグズりはじめ…



プレーボール前からテレビ前でギャン泣き始まるという…

誤魔化しながら見てましたが、もう限界というところまで来て…😮‍💨

娘の好きなテレビを見ながら途中なんとかちょこちょこ見ましたが…8回裏らへんかな?もう息子👦🏻のお迎え時間がせまってしまい🥲
泣く泣くお迎えに。

そしたらママたち皆同じ、いいとこだったのに〜!!っていう状況で笑いました🤣💖

みんなで野球話しながら子供達待ってると、
誰かの優勝したって!との声が🙏🏻

やったー!とみんなで盛り上がりました🐰💕

優勝おめでとうございます🎉㊗️


昨日はとってもポカポカで、去年植えて放置してたチューリップ🌷が気づいたら咲いてました🐰





冬のお花のシクラメンがまだ咲いてるの凄くないですか?😆
シクラメンとチューリップ🌷の組み合わせの季節感が…🤣

寄せ植えしたビオラも満開🌸



今年こそは庭作りしたいな〜野菜🥬育ててみたいなぁ、なんて思います🐰💖