とにかくお人形のお世話が好きな娘👧🏻

なかなか寝られない娘はおままごとを始めてしまうのですが…気づいたらアンパンマン親子がバウンサーで寝てました😆💕



自分の大事にしているブランケットもかけてあげてぐっすり眠るアンパンマンたちが可愛くて癒される



そして、めるちゃんのイスにアンパンマンたち座らせてあげたり…



いつも私も子供たちと同じ時間くらいに寝てるから、私自身の体力の限界で寝落ちしそうで

お願いだから早く寝てほしいし早く寝たいんだけど…と思いながらなんとか寝る方向にもってく私

そうしたら、ちょっとまって、これだけやったらね!と。

アンパンマンたちのお着替えをさせられ…
アンパンマンにめるちゃんのドレスはどうかと思う



トントントン…

と3人を寝かしつけてあげた娘は満足したようで、この後ようやく寝てくれました💕

子供が早く寝てくれないと辛いものがありますよね。笑

最近は娘の体力も明らかに増えてきたなと感じるので、いかに外遊びやお散歩で疲れさせるかを考えています

みなさん今週もお疲れさまでした🐰🌸
⬇️トントン…と寝かしつけてるところ📸