明けましておめでとうございます🐰🎍
2023年もどうぞ宜しくお願いします

今年は「自分の好き」を大事にしていきたいなと思います🐰💓


さて、今日発売だったジルスチュアートのスプリングコレクションを無事ゲットできたので載せたいと思います


今回のテーマはシャボン玉のような透き通る艶と輝きです💖




今回のコレクションは最高に好みだったのと普段使いしやすいカラーだったので沢山買ってしまいました💅🏻💕


※画像は公式サイトより


ネイルはこんな感じ🌷
一足はやく春ネイルかな?



今回の限定カラーの、
dearest loveという愛らしいカラー


私、ジルスチュアートのネイル初めて使ったのですがハマりそうです…!!!

なんと言っても香りに癒されるんです( ;  ; )💓

マニキュア塗ると部屋中臭くなるのが地味にストレスですが、これは本当にいい匂い!!!

しかも塗った後も、お風呂入っても匂いが続くのが驚きです🫢


このカラーはシアーでなくパステルなかんじかな?


乾きも普通に早いしなんで今まで使わなかったのだろう…

私は今回しっかりとカラーを出したかったので2度塗りしました


このカラーはミルキーピンクパープルという感じで、冬から春にかけてぴったりなカラーでした🐰💖とってもお気に入り🫶🏻


1度塗りにしてムラが出来たとこにはラメ重ねるとかの使い方にすると、透明感でて更に可愛いかも💕



今回はシャボン玉カラーをイメージしたノベルティが付いてきました…!



凄く大きい綺麗な瓶!!
安っぽくなく高級感あります。
リップスタンドならしいですが私は蓋を取って花瓶にしたいと思っちゃいました



ジルスチュアートは学生時代大好きで❤️
ここ7年くらいかな?しばらく離れていたのですが、好みど真ん中なコレクションに想いが再燃しました


ジルスチュアートのネイルは他にも気になるカラーがあるのでまた買ってみようと思います