こんにちは🐰💗

⬇️この記事でキャンドゥで購入していた、
べっ甲ネイルシールを使って、
べっ甲フットネイル💅をしました!


べっ甲と、ゴールドラメと、くすみピンクで合わせてみました。


使用したもの⬇️




このネイルシールのべっ甲、透け感あると思ってたら、透け感0!!!



透け感あるほうがナチュラルに仕上がって大好きなのです🐰🌷
今回はちょっと残念でしたが、貼ってみるとこんなかんじ⬇️




結構べっ甲が濃いので大人なモードな雰囲気に仕上がりますね🧸

なんとか可愛くしあげたくて、付属のグリーンシールは使わずにピンクジェルを使ってみました🫶🏻


なんだかんだハンドとフットがべっ甲でお揃いになったので満足😊⭐️


そろそろ久しぶりにマニキュアのネイルなどもしていきたいと思います🐰💓