こんにちは🐰🌷


ようやく念願のべっ甲ネイルが出来ました…!!

ここ⬇️で購入してから
ずっと使いたかったキャンドゥのジェルを使いました( ;  ; )

べっ甲のために買ったカラーだったので使えて嬉しい


オフィスや日常でも使える、淡めべっ甲ネイルに仕上がりました🧸💓




●べっ甲部分の方法



パルカラージェル
キャメルブラウン/Can★Doを1度塗りしたら、





硬化しない!!


そのままパルカラージェル
セピアブラウン/Can★Doで、






3ヶ所くらいそのままハケでちょんちょんと、
ぼかしながら広げていきます。

クリアなブラウンなので適当に広げると滲むので馴染んでいきます🌷

最後に再度、
パルカラージェル
キャメルブラウン/Can★Do




を上から薄く重ねて硬化!


そしてカラージェル
ライナーゴールド/Seria
を爪の先に細くいれます





淡めナチュラルな
べっ甲が完成🧸💕

他の指は全部
カラージェル
ココアベージュ/Seria2度塗りしています💓


インスタのリール用動画なので早め短めですが⬇️


お気に入りすぎて…😂💓

べっ甲って濃い色多いのですが、これだと手元に綺麗に馴染んでくれて浮かないんです( ;  ; )💗💗
そこが本当にお気に入り。




キャンドゥのジェルネイル2本だけで、しかもただチョンチョン馴染ませるだけの簡単ステップで、このべっ甲出来るのが嬉しすぎる…🤣


べっ甲気に入りすぎて、ずっと眺めちゃいます💗

みんなも試してみてね🐰🫶🏻