こんばんは🧸💓


今日はキャンメイクのネイルファンデーションが可愛すぎたのでご紹介したいと思いますっ🌷

ピンク好きさん、ピンクパープル好きさんはたまらないですよ🧸💗




こんな感じ💓 
ネイルファンデーションはピンクベージュ系を今まで使っていたのでこういう青みピンク系は初めて!

02 ラベンダーピンク


爪の凹凸や黄ばみを自然にカバーして爪を綺麗に見せてくれます🙆‍♀️

名前の通り本当に可愛いラベンダーピンクになっていて…💗💗





とろっとしたちゅるんピンク💓






私はネイルホリックのベースコート
を塗ってからこのファンデーションを塗りましたが、このファンデーションをベースとして使ってもOKです🙆‍♀️


⬇️塗ると塗らないじゃ全然ちがう!!
この画像はネイルファンデーション2度塗り🧸


最後は動画です⬇️

久しぶりにネイルファンデーション購入してとても気に入ったので載せてみました🌷

みなさん今日もお疲れ様でした🐰💓