こんばんは🧸🌷

以前したこのフットネイル⬇️
と同じハンドネイルシールがデスク整理してたら出てきたのでつけてみました〜!!


こんなかんじ💓




可愛くないですか!?🌷🙌🏻

同じローズ柄がアクセントになって全体的に大人かわいいくすみカラーで🥺

●使用したもの

ジェル風ネイルシール
スモーキーローズ/Can★Do


キャンドゥはこんな感じでハンドとフットで同じ柄のネイルシール売ってること多い気がします🧸💓

お揃いで貼ると統一感あって本当にグッとオシャレに可愛くなるんですよ🐰

是非ハンドとフット同じ柄見つけて試してみてほしいです!

ちなみに私は今回のハンド用シールは爪の幅が私には広すぎてちょっと合わなかったです。
ダイソーのネイルシールのが幅狭くて合う感じ。

でも逆にダイソーが狭すぎてキャンドゥamifaがちょうどいいという方もいるはず🫶🏻
爪の幅は人それぞれなので、購入するときにだいたいでいいのですが自分の爪に合いそうか見てみるといいと思います🙌🏻


動画はこちら⬇️

それではおやすみなさい~💖💖