こんにちは〜😃
以前載せたこの⬇️ブラウンチェックネイル、動画載せたいと思います🧸💕





完全に動画載せ忘れてました😅

Instagram用に初めて作った動画なのですが、
実はなんといま16.5万再生超えていて🙌🏻
プチバズり中です💗(私の中では。笑)

ブログだとかなり画質落ちちゃうのですがすみません💦
こちら⬇️

是非見てみてね🧸💕

初めてでなかなか上手く撮れず色みも映すの難しいな〜と苦労しながら撮影しました🙇🏻‍♀️

このダイソーチェックネイルシリーズはシールも柔らかく薄いので個人的には貼りやすく長持ちしやすいのでオススメできます⭐️


チェックネイルは今まで自分で書いたこともありますが、かなり難しいんですよね。
まず真っ直ぐ書くことが出来ないです、特に利き手をネイルするときは利き手と反対の手で筆を持つのでガタガタになります🖌

それにとにかく時間がかかる。
やはり手軽に簡単にストレスなく楽しめるセルフネイルが自分のライフスタイルに合うんですよね🐰🌷

なので難しい柄物はシールに頼っていきたいです。笑



もう1個のホワイトチェックネイルの記事は⬇️
インスタもフォローお願いします🌷