こんばんは~💖

今日はプチプラネイルのキャンメイクから、
日常使いしやすい透明感ネイルをまとめてみました🧸💗




選んだのは5つ🫶🏻
全て税込396円!


透け感のあるカラーはキャンメイクの中で他にもあるのですが、やはりセルフネイルする上でオフィスでも使えるなど含め、
普段使いしやすいというのは極めて重要だと思うんですね🌸


なので今回は肌馴染みの良いシアーカラーを厳選しました🐰🌷




⬇️全て2度塗りになります。


ローズミルクティーとミルクシロップの2つは、
2度塗りでも透け感がかなり残るシアーカラーです。


みなさんどれが好きですか?🐰💗

ちなみにアズキミルクティー は、






N08のミスティモーブですが、リニューアルして質感と色みが変わった気がします🤏


⬆︎左が現行品 ⬆︎右がリニューアル前

現行品のが明らかに明るいピンクになりました。


1度塗りだとこんなかんじ。


透け感ありますよね☺️
以前は1度塗りでもまったく透け感なかったので私的には嬉しい変更点でした🌟


N29のミルクシロップ、練乳ぽくて可愛くないですか?


1度塗りはこんなに薄め!

これからの冬ネイルに、赤やピンクと合わせたり混ぜたりして使えそう💓💓

もうこのカラーたちボトル並んでるだけで癒されます…



普段使いしやすい可愛いカラーばかりだし、透け感あると肌馴染みもいいので、是非試してみてくださいね🧸💓
キャンメイクの透明感ネイル5選でした🐰🌷