こんにちは🧸💓
今日はキャンドゥでネイルシールを沢山購入したので載せていきたいと思います🙌🏻

冬ネイルに使えそうなのもあるので是非みてください


いーーっぱいある中から比較的可愛い系を選んでみました💓



細かいお花柄🌸
こういうの使った事ないからちょっと新鮮🤏



あとこのニットネイル⬇️


これ可愛すぎて…使うの楽しみすぎる。
ただ透け感少なそうなのでもしかしたらナチュラルに仕上がらないかも🤣



ダイソーのニットネイルはこちら⬇️
シースルーネイルも購入しました
📝関連記事📝
シールであるならシールのが楽ですよね?!🤣

2種類あったけど、⬇️この大人っぽいほうがいいかなと選んでみました💓


●シースルーネイル



シースルー部分のドットが小さいのがポイント🫶🏻これが上品な雰囲気に凄く大事💗






あとはこのフットの淡いパステルピンクが可愛すぎます🐰💗



パステルピンクとシルバーラメの組み合わせのところが冬っぽく使えそう🐰


●すりガラスネイル



これとっても綺麗なんですよ!
透け感あってよさそう🌷
冬らしいカラーを選んでみました。



なんかもうネイルシールって見てるだけで可愛くて癒されます〜🧸🌷



最後は1月に使えそうな和柄👘




華やかで綺麗ですよねっ🌟
和柄は本当シールじゃないとなかなか出来ないので…

こういう季節もののシールは直前に買おうと思っても売り切れてたりします💦


なので気になるかたは早めにキャンドゥに行ってみてください🐰💗少しずつ使っていきますね🙌🏻