先週末は、ついに息子👦🏻念願の牧場に行くことが出来ました〜!!

ブログお友達のミィさんの記事を読んで、
ぜっったい行きたい✊🏻!!と思った
服部牧場🐄に行きました💓




神奈川県の愛甲郡愛川町にある牧場なんですよ🐄⭐️

着くともう景色が最高すぎました…
普段の暮らしでこういう景色を見ることが全く出来ないので、かなり感動…



青い空に白い雲、そして聳え立つ山⛰
それだけで心が洗われるような感覚になりました🫶🏻


牛さん🐄こんにちは🥛


まずは羊🐑さんに餌やり
購入した餌を持って近寄るだけで集まってくる!




娘👧🏻はやりたいけど怖いので、

距離をとって思いっきり餌を投げる!という作戦に出ました🫢



投げた後はキャー!!と大笑いしながら逃げてました。笑


そして次はジェラート💕

たくさんのアイスとジェラートの種類がある中、
娘が選んだのはなんとカフェモカ🫢
1歳の頃から隙をついてブラックコーヒーやカフェラテを飲むようになった娘はコーヒー系大好き😂



待ちきれず渡された瞬間食べる👧🏻



息子と私とパパはミルク🥛系を食べたのですが、ほんっっっとに濃厚で美味しい🫢💗
牧場で食べるジェラート美味しすぎてそれだけでまた来たい!ってなりました。笑

次はアイスクリーム食べてみたいな🐰


鳥さんとかウサギ?っぽいマーラっていう動物にも餌やり🫧



貴重な牛舎を通り抜ける体験🐄💕





これほんと私が楽しみにしてて😆

画像で見ていたより迫力はんぱなくて…!!!
牛さん🐄たちがとにかく大きくて…!!

右見ても左見ても自分より大きな牛さんがずらーーっとたくさん居るので、かなり怖かったです😂笑


息子👦🏻も怖がっていましたが、

娘👧🏻は、
「平気だよ、にしゃい(2歳)だからねっ✌️」

と指をピース✌️にして、全然怖がることもなく歩き抜けていきました🙀




この後はソーセージ食べたりして大満足💗

最後は大きな農業用トレーラー??みたいなのを「ぶーん💨」と上手なハンドルさばきの娘👧🏻




とっても楽しめました🙌🏻

牧場をあとにして近くのあいかわ公園⛲️という所にも行きました🙋




とにかく天気良くて景色も綺麗で癒されました🐰💓


このポンポン飛び跳ねるトランポリンのお山が、子供たちに大人気!!

ずーーーっと遊んでました😆

登っては滑って、




登っては滑ってのエンドレス!!
キャーキャーキャーキャー言いながら楽しんでました




牧場というとマザー牧場にいつも行っていましたが、今回の服部牧場はほのぼのしていてのんびりとした雰囲気に癒されました🐄


そしてあいかわ公園も本当に楽しめました💗
素敵なところを教えてくださりミィさん有難うございます🐰💗
絶対また来たいと思いました🧸⭐️


少しずつ葉も赤く染まり始めていて、秋🍁を感じられたお出かけでした🙌🏻
最後はあいかわ公園の綺麗な景色を🤳