前回の記事📝のフットネイル、
このローズ柄、やたら娘👧🏻に高評なんです🤣


今までのフットネイルはたいてい
「わーキラキラやぁ💓」
(なぜか◯◯だぁ!と言えず、やぁになってしまう。笑)

と喜んでる程度だったのが、今回のネイルはお風呂上がりの寝る前に何故か気づき、

「わー!お花やぁ!かわいい〜💗
👧🏻もやりたいやりたいやりたい〜!!!!」

と凄く食いついてきまして…


結局残りのローズシール(幅の合わないのは今度カットして使おうと思って取っておいた分)、全部無くなりました


どうしてもお花部分を親指に貼りたいらしく…




ママと同じお花柄を探して一生懸命貼ってました🤣





なんと娘は両足の親指にローズ柄ゲット!
贅沢〜🤣🤣




ぴぴぴっ!
といってしっかり手でシールを貼り付けてて可愛かったです🤭


途中から息子が乱入し、
👦🏻「なんで👧🏻だけ!ずるい!」
と怒り出し…一緒にシールで遊びました🤣

大きいシールは切ればいいね!と言って自分の親指サイズに切って✂️貼って満足していた息子。


⬆️この1番小さいサイズのシールは子供の手の爪にピッタリなようで、娘👧🏻と息子👦🏻に全部取られました。笑


やたらネイルが大好きな2人で、マニキュアもキラキラ塗って〜といつも言っています💓


今回のネイルシールは除光液で落とす必要もないし、
すぐに貼って楽しめてすぐに剥がしてバイバイできるので子供と楽しむのにぴったりだなーと思いました🐰💓


🌷インスタも更新中です🌷