今日は100均キャンドゥの購入品を載せたいと思います🐰💓

みなさんシースルーって好きですか?

私大好きで💓

ブラックそのままだとちょっと苦手なのですが、シースルーになるだけで可愛さアップで癒されます






特に、今回のポーチのような
ブラックのドット柄のシースルーはたまりません





サイズは11cm×16cm、
マチ3cmになります✍️


ハンカチやティッシュがまとめられるくらいの、持ち運ぶのにちょうどいいサイズ♡



マチがしっかりあるので、





厚みがあるもの入れても全然大丈夫です🫶🏻





はぁ〜この透け感に癒されます…🥺💓💓

背面は、合皮のブラックです⭐️


こんなかんじ🐰💓



このポーチ、カラーはブラックとベージュの2種類がありました✊🏻



そしてネイルグッズはこちらを購入💁‍♀️

●イルミネーションホロ



キラキラしているので見てるだけでこれからのイルミネーションの季節を楽しんでる感覚におちいります🤣💓





●パルキコイ カラージェル クリアブラック


これはブラックの透け感ありバージョンです!!

ジェルやマニキュアのブラックは、私はシースルーのために持っているようなものです🧸

シースルーネイルもそのうち載せられたらと思います🌷

シースルーのブラックドット柄は、ブラウス👚は持っていまして🖤
ほかにパンプス🥿やスカートやポーチやカバンも欲しいなぁ〜と思っていたんです。
なのでキャンドゥでポーチを見つけた時は嬉しすぎました🐰💓

大事にしたいと思います✊🏻

こんな感じのキャンドゥ購入品でした😆