このネイルシール⬇️

が気に入りすぎてリピートしたくて昨日ダイソーに行ったのですが無かった🤣💦


ということで、お目当てのネイルシールは無かったけど楽しいお買い物ができたので購入したものを載せたいと思います



まずは1番お気に入りのくまちゃんポーチ🧸💓


可愛すぎません?!
もこもこですよ🧸💓

最後の1個でお顔とか選べなかったけど、お顔もお耳垂れてるのもツボすぎて…🥺


ふわもこアニマル
エコファー巾着
税込220円

カラーは赤みのあるココアブラウンです🧸


しかも、かなりの容量はいるんですよ!!!



巾着の口はこんなに開いて、

購入したジェルネイル13本入れてもこんなに余る…



普通にお財布やキーケースなどもまとめて入れられちゃうのでかなり使い勝手良さそう🧸☕️

やっぱり秋冬のこういうファー商品はたまりません🧸💓
可愛いもの好きなかた本当にオススメです
他の種類はホワイトのあざらしちゃん🦭がいました。それも残り1個でした💦


あとはジェル。


最近キャンドゥのジェルネイル派なのですが、使えそうなカラーをダイソーで買ってみました💓
塗るの楽しみ

あとはネイルシール🌷


この紗々ネイルシールすごくないですか?!
バレンタインに絶対いい💓



使うのがとっても楽しみです😊
100均は店舗によって本当にあるものが全然ちがう(ネイル用品系)気がするので、色々な店舗巡るの楽しいです🐰💓

久しぶりのダイソー購入品でした🧸💓

インスタも更新中です🌷