息子👦🏻がずっと行きたい行きたいと言っていたレゴランド東京、3年ぶりにようやく行けました〜!
大きなドラゴンと記念写真📸



前回来た時は息子👦🏻が今の娘👧🏻と同じくらいでしたなのでしっかりは記憶に残ってないみたいで…
⬇️でもこのオバケカチューシャ作ったのは覚えてるみたい👻2歳の息子懐かしい…



まずは2人で手を繋ぎながらドキドキでゲートをくぐります。   




そして少し行くと…

👧🏻「はじめまちて」


ちょうど自分と同じくらいの高さのレゴフィグに遭遇した娘、距離を保ちながらも嬉しそうにニコニコしてました



暗闇の中、動くカートに乗って銃ゲーム🎮をしたのですが、暗闇怖がりすぎる息子にちょっと笑えました🤭



娘は暗いのはまだ平気みたい





そして少し歩いてると…

👧🏻「あ。」(超真顔)



👧🏻「またあなたでちか」


最初のフィグに似た子と遭遇して驚きかたまる娘🫢
凄く気になるけどちょっと怖い、そんな感じでした


そして樽の中に大量のレゴ


息子👦🏻は説明書を見ながら必要なパーツを探し出し、さーーっと恐竜を作り上げ🦖

楽しんでいました




最後はお土産コーナーで1人1個ミニフィグ作ったり大満足でした

楽しすぎて、年パス買って何回も来たいな〜と悩み中です


あっという間に金曜日も終わりで連休になりますねみなさんはどこか行きますか?

最後は最近やたらポーズをつける息子👦🏻で👋🏻